--------(--)


2015-11-05(Thu)

さいきんのわたし













作ってるんです

作ってるんですけど・・・・・

アップするのをさぼってるだけなんです・・・・・

がんばれ、あたし
2015-07-18(Sat)

仕上げラッシュ

私は土曜日と日曜日に生地をカットし月曜日から木曜日にかけてじわじわ縫って
金曜日に仕上げ・・・・というペースでチクチクしてきましたが
今そのペースが崩れてます。

原因は・・・ピアノの生徒が増えたから。
ここ数年はムスコの同級生一人だけ教えていたのですが
今年に入って一気に3人も増えました。
うれしい悲鳴です。
そうしたらさ、晩御飯出来上がってから旦那が帰ってくるまでの時間で
縫ってたのがレッスン時間に変わってしまって縫う時間がない。
作りたいものいっぱいあるのに進まない・・・・。
ムスコの習い事の送り迎えとかも出てきたし
朝15分早起きしてもやっぱり間に合わない。

どこかで隙間時間探さないと
せっかくコットンバニーさんでチャンスをいただいているのに
無駄にしてしまう。
じわじわこつこつやっていくしかないな。


と、言うわけで出来上がるときは大量に。
テヌイスキーが後回しになっちゃうのよね。

スクエアポーチと



コインケース。



コインケースはまだテヌイスキー待ちがあります。

今日はポケモンの映画を見に行くので
帰ってきてから隙間時間を格闘です。



コットンバニーさんでヤドカリ中です。

私が愛してやまない店長ブログはコチラ。
2015-07-09(Thu)

プラムのスクエアポーチ




大小できました。

無地なのでとーーーんとバテンレース。

こういうのもシンプルでいいな。






コットンバニーさんのレンタルボックスでお世話になってます。
もちろんこのプラムちゃんも近いうちに納品します。
2015-06-24(Wed)

ぽっちゃり専用


ムスコ用エプロンと三角巾。ぽっちゃりっさんだから手作りで・・・・。そう、サイズの問題。




レンタルボックスでお世話になっているコットンバニーさんが

楽天にオープンしました↓
カントリー雑貨コットンバニー

店長パワフルです。
2015-06-09(Tue)

バネポーチ

前回の記事で紹介しました、あらたな一歩。コットンバニーさんのレンタルボックス。

素敵な作品がどんどん紹介されています。コチラ

近かったら行きたいなぁ・・・・。グーグルでみたら車で8時間・・・・遠いなぁ・・・・

でも、いつか行きたい!いつか行きます。まあこさんに会いに。

この年になるとなかなか激を飛ばしてくれる人っていないのですが

じわじわ背中を押してもらってる感じがします。

アドバイスをくれる人がいることはとても心強いです。


さてさて、まだ完成していないんだけど・・・・・



バネポーチをずら~っと。

バネが到着したら完成です。



プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
