--------(--)


2010-03-28(Sun)

おわった~

定期演奏会終わりました。

若い娘たちにパワーをいただきながら

最終的に使い果たしてきました。

母校が合併したため今年で母校の名前の演奏会は終了。

来年からは合併した新しい学校としての演奏会になります。

OBはよんでもらえるんだろうか・・・・。

7年間がんばってくれた先生も転勤ということで
ちょっと涙ぐみながらの演奏会となりました。

毎年恒例の卒業生へのメッセージのときに
一人号泣してしまった2年生がいて
思わずもらっちゃいそうになりましたが

キューティーハニーのソロを控えていたので
ぐぐっとこらえました。

楽しい一日でしたがめちゃめちゃ疲れました。

見に来ていただいた皆様本当にありがとうございました
Fさんありがとうございます。)

ゾロの腹巻は・・・・最近恒例の寸劇の衣装の一部になりました。
めっちゃべっぴんのゾロでした。
写真撮れなかったのが残念でした。

娘といってもおかしくない年齢の高校生たちと
毎年集まってくるなかよしOBたちともう少しゆっくりすごしたかった気もしますが
また来年元気にみんなに会える事を楽しみにしてます。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
