--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-02(Wed)

気持ち新たに

じぇにです。

いろんなものを作るのがスキです。

小物やパッチワーク、フェルトから音楽まで広く浅くやってます。

12518418687.jpg

こんなものや

ひらひらシュシュ

こんなものや

12518418671.jpg

こんなものや

12518418659.jpg

こんなものも


末永くお付き合いくださいませ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわゆす

ただただ、ステキv-344
眺めたるだけで、幸せ気分です

スキな事を、楽しみながら 続けて行く
私も 挑戦していきたいな〜

No title

じぇにさん、はじめまして。

のぶさんとこでコメントを拝見してから
ブログを見せていただいてます。

私、全く!針仕事ができない人なので
見るたび、「すごおおおい・・・」とためいきです。

また、どちらのブログも更新を楽しみにしていま〜す。

コメントありがとう

ポリンキー嫁さんへ

『ようやく』といった感じです。
ハンドメイドは布を処分するつもりだったんだけど、ワンデイショップに誘ってもらったりしてはまり込んでしまいましたよ。
音楽は・・・生涯学習です。

産後はしばらく大変だと思うけど
絶対夫婦で走ってると思いますよ。


あんちゃんさんへ

初コメントありがとうございます。
まさかのぶさんつながりでここに来てくれる人がいるとは・・・感激です。
末永くよろしくお願いします。

No title

じぇにさん、こんばんは。

のぶさんとこのコメを拝見して

あ、私とおない年だ〜・・・

音楽してはるの、いいな、すてきー・・・

で、お名前クリックしてブログへ。

のぶさんもそうですが、好きなことを

続けてる、がんばってる方ってステキです。

ママさんだから、思うように時間がとれないことも

あるでしょうが、楽しく頑張ってくださいね〜!


あんちゃんさんへ

音楽はね・・ついこの前までピアノ教えていたんですよ。
演奏グループでははじめ編曲と指導をしてたんですが
うずうずしてきて『私も吹きたい!』ってなっちゃって。
『タダで演奏しちゃダメ』って言われてたんだけど
ギャラもらえるレベルでもないし
楽しんでもらえればいいやって思ってボランティアに励んでます。

ハンドメイドはまだまだこれから。
がんばりまっす。

遅ればせながら☆

ブログ新設おめでとう☆
こちらは手作りがテーマなのね。
楽しみに、作品を見に来ま〜す。
これからもよろしくね♪

コメントありがとう

横綱・・・のほうで横綱の話題が少なくなっちゃってたから
ハンドメイドを別にしてみました。
いつまで続くかわかりませんが今は作ってみたいものがいっぱいです。

こんちゃーっす^^
もしかして?と思って遊びに来たらやっぱりそうでした^^

こちらのブログも楽しみに読ませていただきまーす!!

コメントありがとう

椿さんへ

もしかして、そうでした。
ちびちびしか更新できないかもしれないけど
ぼちぼちやりつもりですので
よろしくです。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
