--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-07(Sun)

音楽祭終了




予定より早く進んで音出しの時間もほとんどなく
打ち合わせもできないまま本番に突入。

ハイジも鶴瓶もピンコもびっくりな勢いで
あっという間に終わってしまいました。

次回おんがく工房の予定は6月の保育園演奏。

またしばらく編曲の日々です。

ハンドメイド再開はあさってのバイト先の棚卸が終わってからかな。

朝から演奏、昼はおもしろランド、そしてこれからバイトに行きます。
ハードやなぁ・・・・。

みるももちゃんちのお嬢さんも音楽祭に出ています。
おもしろランドに出展もしていました。
おもしろランドもっとゆっくり見たかったデス・・・・・

同じ日にイベントかさねんといてほしかったなぁ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさま〜♪

素敵なドレス!
そして子供を産んだなんて思えないほど、相変わらずスレンダーで色白ねぇ。羨ましいわ(*´∇`*)
私は…酷いもんです(>_<)

No title

時間かけてはくストッキングと時間かけてはくガードルでがちがちに占めてますが何か????
ドレスはともかく下にはくパニエの伸びがわるく
「敗れても見えないし」って必死ではいたんですよ。
ちなみに胸パッドは2枚がさねです(笑)

No title

きゃー。じぇにさんスレンダーなのね!
私なんて腕出せません。ぷにぷに〜。

音楽祭、お疲れ様でした^^

じぇにさんに触発されて?
娘の入園準備、頑張って手作りしてます。
へただけどね〜^^

No title

スレンダーというか・・・・がりがりです。
腕はどちらかというとマッチョでこの角度が
一番筋肉の盛り上がりがわかりにくい角度だったんです・・・・。

入園準備がんばってね。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
