--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-14(Sun)

レンタルボックス

役1ヶ月ぶりにレンタルボックスの様子を見てきました。
少し売れていましたが大幅に値段を見直してきました。
そして


Fさんのハーブティーを買っちゃいました。
実はあたくしハーブティーとかフレーバーティーとか香りのするものが苦手。
(紅茶はマニアックなくらい好きデス)
柔軟材も無香の物を選びます。
『無香空間』が出たときはどんなにうれしかったか・・・

おっと脱線・・・

Fさんの足湯岩塩は去年の夏のワンデイから愛用していましたが
もしかしたらもしかしてFさんのハーブティーなら飲めるかも・・・と思いまして。

結果。飲めました。
そしてすごく美味しいです。

やっぱり市販のものは香りも味も強いのね・・・。



レンタルボックスはこんな感じ。
詰め込めるだけ詰め込んできました。

ランキングに参加してます
ポチッとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ


ちなみに

無香空間ね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わあ!いっぱいやねー!
どうなるかまた楽しみですね−!

すこし前からブログを初めてみました。
なんだかはずかしい・・・。
時間があったら見てみてね。

見たよ!

ケーキめっちゃおいしそうで
おなかがきゅるきゅる反応しましたよ。

またのぞきに行きますね。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
