--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-08(Thu)

フェルトチクチク



最近またフェルトをチクチクしてます。
先日中学時代の友人のお嬢ちゃまに
大量のフェルト(野菜果物お弁当のおかず・・・)を送りました。

つうか、無断で送りつけました。

お嬢が生まれたときばたばたしててお祝いもろくにしてなかったので気になってて・・・。

その友人は昔から裁縫が苦手。
だから遊んでもらえればうれしいなって思って・・・・。

そしたらさ・・・。
最近ハンドメイドにはまってるって言うじゃないの。

いや~時間は人を変えるんですな。
びっくりしながらもメールでハンドメイド話に花を咲かせました。

離れていてもなんかどっかでつながってる気がしました。
もちろんとってもうれしいことです。

そしてまたフェルトに熱を上げてるアタクシなのでした。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は

可愛いプレゼントをありがと〜ね!

娘チャンは大喜びで遊んでいます♪

確かに昔は裁縫が大嫌いで、でも手先は器用なのでいろんなモノを作ってました♪
娘チャンの入園でいろんなモノがいるので頑張ろうと思った矢先、母が亡くなり、何も手に付かずだったケド…ブロ友に影響されてもう一度やってみよう♪と思ったのがキッカケ!!

ハマると何でもやってしまうタイプなので楽しんでいます♪

また帰ったら遊ぼうね!

コメントありがとう

昔から何でも器用にこなす人ではありましたな。
もともと几帳面だしさ。
あんなに綺麗に写真とってもらって
感激しました。
自分が作ったものに見えない・・・・。

これからも刺激しあえたらうれしいです。

久しぶりにそちらにも遊びに行きたいです。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
