fc2ブログ
2010-04-12(Mon)

うれしいできごと




調子に乗って朝5時からフェルトちくちく。

そろそろトマト植えなければ・・・と思いながら
ひたすら針を進める。


おきてきた息子の様子がおかしい。
咳・・・は昨日も出てた。
鼻・・・昨日もずるずるだった。
目・・・目やにでかたまっとるやんけ・・・・

また病院ですよ。

もちろんこれはうれしくない出来事。

で、病院に行ったらさ・・・
1歳くらいの女の子を連れたお母さんが
見たことのあるシュシュをしていました。

あたしの作ったものです。

思わず声をかけそうになりましたが
ぐっと我慢。

でもうれしい気持ちで心臓はばくばく。

そしたらさ、
そのお母さんがさ、
かばんから何かを出したんですよ。

それも私が作ったちびシュシュ。
そのちびシュシュで女の子の前髪をちょこっと結んでくれて・・・。

口から心臓でそうになりました。

息子の状態もたいしたことなく
めちゃめちゃいい気分で帰ってきました。

ありがとう。
ありがとう。

心の中で何回も何回も言ってしまいました。

本当にうれしかった。

それというのも・・・
ちびシュシュはレンタルボックスで一番初めに売れたもの。
お母さんのシュシュは最近のもの。

つまりこのお母さんは私の作品をリピートしてくれたってこと。

言葉にできないうれしさでした。
またがんばろう!
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

凄い偶然やなぁ〜♪
きっとじぇにチャンの作品が可愛かったのでリピしたんだよ!
良かったね〜♪

No title

うわあ!
よかったね!
じぇにさんのバクバクが聞こえてきそう!
私までうれしくなってしまったわ〜^^
今日はええ日やあ。

コメントありがとう

shoam_mama&あんちゃんへ

本当に驚きうれしい一日でした。
何回も何回も頭の中で映像を再生しました。
とっても気持ちのいい一日でしたが・・・・

アタシも風邪ひいたようです(泣)
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ