--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-18(Tue)

マチたっぷりミニグラニー




先日購入した布でマチたっぷりのミニグラニーを作りました。




サイドにレースをはさんで




先日心をくすぐられた小花柄のタグをつけ

し・か・も




リバーシブル


本当は別々のグラニーになるはずだったんですが
続けて布を裁って重ねておいてあったのを見て
『あれ???この子達仲良く慣れそう』って思っちゃったので
一緒にしてみました。

持ち手をつけるのに神経を使いました。
両方から見てきれいであってほしかったから。

今日はこれが出来上がっただけでおなかいっぱいです。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めっちゃ!!

可愛い〜♪
お嫁に行く予定がないなら家の娘チャンに売っておくれ〜(^−^)

コメントありがとう

お嫁に・・・行く予定ですが
もうひとつ作れまっせ♪
でき次第おくりますよん。

ゎぁ〜

では、暇の時で良いから作って〜♪
お値段などの詳細はメールでヨロシコ(^−^)

No title

うわー!カワイイ!
どっち使うか悩ましい〜!

ありがとう

あんちゃんへ

な〜んとなくね、
『あれれ』っておもったんだよね。
仲良くなってくれてよかったわ。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
