--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-14(Mon)

久しぶりにミシン♪




ここの所音楽漬けでなかなかミシンまでたどり着きませんでしたが
久しぶりにミシンを引っ張り出してきました。

『たんすのこやし』だったハイビスカス柄で
夏らしいミニグラニーです。

この生地で大き目のグラニーも作りたくなりました。

さて・・・先日アップした二日連続で届いた品物のその後のお話・・・。
というかあのあとさらに2日続けていろんな品物が届きましたんですわ・・・。

ひとつは『コットンタイム7月号』
さらにエコクラフト用紙バンドのB級品が山のように。

これがまた旦那がいるときに届くんだよ。

冷たい視線を浴びましたが
『しっかり作ってしっかり売るんだ』みたいな言葉をいただきました。

ようやく立ち直り始めたばかりの私なので
旦那も少し気を使ってくれてます。
申し訳ない気もしますが
お言葉に甘えて心置きなく作りたいと思います。

さて次は何つくろうかな。

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
