--------(--)


2010-07-10(Sat)

なんかいそがしいぞ

今日は息子の保育園の夕涼み会です。
私は『おんがく工房』としても出演。
役員でもあるので大忙しです。

綿菓子係です。

ここ数日ミシンは触ってません。

家のこと
保育園のこと
おんがく工房のこと。

なんか気持ちよくいいテンポでいきてます。

天気が良くなれば洗濯もしたいし
掃除もしたいし
ちょっとでも荷物片付けて
引越しまでに何とか荷物を減らしたいので。

そしておんがく工房のほうですが

なんだかそちらも予定がいっぱいになってきてます。

7月の予定は今日だけですが
8月は老人ホームボランティアと
町内のお琴のおさらい会で演奏

9月は敬老会
そして・・・・・

8月用の曲はできてるので
9月用の曲をぼちぼち書いてます。

とりあえず今日だ、今日!

本日の曲目は
 七夕
 勇気リンリン
 アンパンマンに会いたかった(?)

最後の曲はおんがく工房初コラボです
役員会のメンバーが踊ります。
はじめはアンパンマンたいそうの予定だったんですが
『AKBの「会いたかった」をつなげられませんか?』という
役員会のリクエストにお答えしてつなげてしまいました。
おんがく工房としてもAKBって演奏する機会がないので
喜んでます。

新しい分野にレッツゴーでございます。

さて、がんばるぞ。

ハンドメイドは来週から復活予定です。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
