--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-11(Sun)

終わった~

夕涼み会無事終了しました。
(昨日ですが)
忙しすぎて息子の甚平姿の写真も撮れず
反省はいっぱいです。

演奏&役員会コラボは無事終わりました。

役員会は・・・・3時集合のところ3時に行ったら
『1時間前から始まってる』とすでに集まってる数人のお父ちゃんと
大量のビールの空き缶・・・・

聞いてはいましたが集合時間には超ハイテンション。

提灯の準備を始めてすぐに雨がぱらぱら降り始め
『ごめん、私雨女』とカミングアウトすると
『よし!帰れ!』とハイテンションで言われちゃいました。

雨が強くなり準備は一時中断。
会場移動するか緊急会議(withビール)

運良く雨が上がって準備再開。

みんな強いのか飲んでる量の割には元気でしゃきしゃき準備する。

お弁当食べて(withビール)リハーサルやって
あっという間に人が集まりだし
「おんがく工房」はリハーサルもひったくれもなく
本番に突入。

何事もなく進んで役員会コラボで出てきたお父ちゃんたちは
予定外にズラかぶってたり
顔に思いっきりペイントしてたり・・・

なるべく直視しないようにして演奏に集中しました。

無事出し物を終了。
その後はひたすら綿菓子を作ってました。
コレが意外と難しかった・・・。

で、昨日は何してたかというと・・・・・
ばててました。
疲れがどっと出てビールは飲んでないけど
冷たいもの飲みすぎたのか
おなかの調子が悪く
天気も悪いので一日ぐだぐだしていました。

今日からしゃきっと再始動予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
