--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-29(Sun)

お琴の発表会

お琴の発表会に友情出演してきました。

でっかいホテルの大きな和室だったので

妙に緊張しました。

その上『家族くらいしか見にこない』といっていたし

用意されていたいすも15個ほど。

なんか安心したのもつかの間

次々やってくるお客様

いすが足りなくて隣の宴会場から運んできても

まだ足りない・・・。

あたふたしている間に自分たちの順番が回ってきて

あたふたと終了。

プログラム終了後みんなでお昼ご飯食べて解散となりなました。

ホテルの幕の内弁当・・・という名ですが

箱の外にもお料理がいっぱい。

写真撮りたかったけど

そういう空気じゃなかったので撮れませんでした・・・

それというのも皆さん私の親より上の世代。

つうか何人かいる親の世代が『若手』ということで・・・・。

『平均年齢下げてもらってよかったわ~』と

大変喜んでもらえました。

下げたところで60代だと思いますが・・・・・

そのメンバーの中で『ブログ用に』って

お食事の写メは撮る勇気がありませんでした。

お料理はとってもおいしゅうございました。

そしてとってもたくさんございました。

おなかいっぱいの上に『ワンドリンク券』なるものをいただいて

さらにジュースでおなかいっぱい。

大満腹の・・・・イヤイヤ、大満足の一日でした。

今日演奏した曲は♪浜辺の歌
        ♪おぼろ月夜
        ♪川の流れのように

の、三曲でした。

次の演奏は秋の敬老会ツアーです。


スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
