--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-09(Thu)

エッフェル塔ファスナー



注文していたエッフェル塔ファスナーでまたまたポーチ。



コレですね・・・。

思ったより色が濃かったので使うかどうかちょっと悩みましたけど・・・。

結果オーライ。

が・・・このファスナー20センチなんですがちょっと長い・・・・。

なんかもこもこになってしまいました・・・・・

DSC00123_convert_20100903102131.jpg

ファスナーポーチ並べてみました。

一番後ろのバラ柄・・・アップしてなかった・・・・。

手放せないかもしれないお気に入りです。


ランキングに参加しています

ポチッと押してもらえると

元気が出ます。
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いぃ〜☆

オールドティストなチェック柄といぶし(?)ゴールドのファスナーがバッチリ合って、すごく可愛い♪

3つともすごく良いですね!
(でも私は花柄とかレース的ガーリーは苦手なんだなぁ〜、可愛いのにぃ〜i-202 きっと私のガラじゃないのね…グスン)
チェックのが一番好き! 売ってたら買うわ、これ♪

アタシもだよ

花柄とかレースとか・・こんなに好きになるとは思わなかったよ。
中学時代の私を知ってる人が見たら
『うっそだ〜』って言われちゃうでしょうな。
でも最近大好きなんだよね、バラ柄。
人って変わるもんだ・・・・・。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
