--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-10(Fri)

初★デジカメポーチ

DSC00145_convert_20100910102002.jpg
デジカメポーチを初めて作りました。

キルト芯のみなのでふっくらほわほわです。

が・・・・もうちょっとしっかりさせたほうが良かったかな・・・・・。

切り替えもパッチもなしにしたら

なんか寂しいわ・・・・

ふた部分だけでも生地を変えるべきだったかしら・・・・・。

DSC00146_convert_20100910102026.jpg

タグは背中に。

それにしても・・・・地味っっ。

相変わらず茶系苦手ね・・・・。

んじゃ、次はピンク系でつくっちゃお

ピンク系はよつくれ!って思ったら
ぽちっとしてね
ランキング


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タグでかっ

…って思ったら、デジカメサイズのポーチなのね。
デジカメは「尻ポケ=デフォルト位置」の私には必要ないものだけど(母に貰った皮ケースも使ったこと無いi-202)こんなポーチ可愛いね♪ 私、チェックと水玉LOVEなのです。
この茶色ならかっちりスーツに合わせたら素敵かも〜☆
ピンクも良いけど、私は赤地に白水玉が良いかなっi-178 (←派手好き…)

コメントありがとう

いや・・・このタグでかいんよ。
あまりにポイントがないので思い切ってつけましたの。
相変わらずチェックと水玉スキなのね。

あたしゃ、最近チェックと水玉のパワーを実感してますよ。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
