--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-07(Fri)

相棒、帰宅




12月から『修理旅行』に出ていた相棒が帰宅しました。

もう20年私に連れ添ってくれている大切な相棒です。

大幅なメンテナンスは実に5年ぶり。

とりあえずすでに限界を迎えているパーツだけ交換していただきました。

でも、限界が近いパーツもあと7箇所・・・・・。

またこつこつお小遣いためてピッカピカにしてあげたいとおもいマス。

さあ、今年もがんばるぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

20年!?

思わず私も忘却の彼方の「相棒」が何年目か数えましたよ。
…20年でしたわ。
私の相棒はもう7年も放ったらかしi-202 現在は実家の押入れの中で、いつ覚めるとも分からない冬眠中i-229
きっともう忘れられてるやろな(お互いに。)

可愛がられているじぇにさんの相棒を見て反省i-241

うちも冬眠してましたよ

うちだって長いこと冬眠してたし
子供産んだときにはもう吹くことないだろうって思ってました。
その上少人数でしかも鍵盤入れて演奏するとピッチの悪い音がはっきりくっきり・・・・
で、今回の修理となったわけです。
創立当時からのメンバー(Flの安子さん)が嫁に行って
今後の活動がどうなるか微妙なところですが
新しいシンセもあるので一人でも演奏していこうかと思ってます。
自動伴奏はちょっと味気ないけどね。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
