--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-19(Wed)

はぎれでストラップ




ヨーヨーキルトを作ったときに出たはぎれで

ストラップを作ってみた。

コレ、簡単だしアレンジいっぱいできそうだし

はまるかも。

ボタンとかリボンとかつけたいわ

相変わらずアタシらしからぬものを作っております。




コチラはシュシュ2点。

ヨーヨーキルト用に買った布で作っちゃいました。

レンタルボックスに100円で出してるんですが

シュシュが一番売れますので

布買ったらとりあえずシュシュ・・・です。

が、さすがに先日買ったYUWAで作るかどうかは悩みちゅう。

作ったとしても・・・・100円では売れないし。

布を眺めてるといつも思うんですが

アタシってめちゃくちゃ『女の子』の本性が

隠れていたんだなぁ・・・と。

笑っちゃうくらい。

だからアタシの中学高校時代を知ってる人が

アタシの作ったものを見たら驚くのよね。

こういうキャラやったっけ?って。

ええ、年とって丸くなりましたわ。

結婚して子供産んだら

怖いものも減りましたわ。

あわよくば女の子もほしかったって欲望が

花柄とかピンクとかふりふりとかに向かわせてるのかもしれません。

花柄とかピンクとかふりふりとか

全部アタシが拒否してきたものなのに

人間どこでどうなるやら。

不思議。


ランキングに参加しています。

ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
