--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-04(Sun)

作りたかったのはコレ

作りたかったのはコレ

20091004181320


四角いケーキ。
写真はイチゴのムース。

スポンジを選んでた(@ダイソー)ときに正方形にカットされたスポンジがあって
『コレならスポンジカットせんでもええんちゃうん???』
と、いうずぼら極まりない理由で思わず購入。

どんな感じになるか早く作ってみたかった。

私の作るフェルトケーキの中では大きいほうだけど
ぽてっとしたいい感じのバランスに仕上がりました。

バリエーションいっぱい作りたいな♪


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

ピザも、細かくおいしそうに出来ていたのに、ケーキもすごいですね(*^。^*)

子供が、小さい頃おままごとに良いかも・・・と、
フエルトで、作ろうと思ったけど、断念してしまいました^_^;;;

これからも、楽しみにしていますね♪

まみまるさんへ

ありがとうございます。
『すごい』なんていってもらったの初めてなんで
めっちゃテンション上がりました。

まみまるさんの委託先の作品みました。
これこそ『凄い』と思います。

私も委託とかできるようになりたいです。

・・・まだまだですけどね。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
