--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-28(Sun)

卒業

なんだかんだありながら何とか続けてきた

おんがく工房ですが

本日最終演奏をしました。

昨年末に結婚のため一人卒業し

来月もう一人卒業します。

これでメンバーはアタシ一人になりました。

はっきり言って負担もありましたが

それ以上の何かをたくさんいただいていた気がします。

ほっとした反面寂しいキモチもいっぱい。

だからといって立ち止まるわけではゴザイマセン。

一人になったということは

みんなで休みをあわせなきゃ・・・・

なんて作業が必要なくなったのです。

音楽はアタシにとって生涯学習であり

アタシのもってるたった一つの武器でもあります。

去年ちょこっと賢いシンセサイザーを思い切って購入したので

シンセを相棒にしばらく福祉施設なんかを巡っていくつもりです。

編曲をやり直したりしなきゃいけないけど

なんとか進めて行きたいと思ってます。

小さくても1歩。

進んでいきたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スゴイなぁ~(感心!)

一人になってもやりたいことがちゃんと見えているって凄いね。
私にはそんなパワーは全く無くて…。その前向きな姿勢が羨ましいです♪

そんな私もいよいよ明日から新生活スタートです。
本当は8月6日から2週間ほど「お試し期間」を持ってたんだけどね(そこでの暮らしに適応できるかどうか"お試し")。まぁ何とかなるでしょう、ってことで「超ド田舎」生活を始めます。この「虫嫌いワールドクラス」の私が果たしてやっていけるのかどうか…不安は尽きませんがe-263

詳しいこと、連絡先は近々メールしますね☆

U子さんへ

超ド田舎って・・・・
アナタ、花粉症やらアレルギーやらいっぱいあるのに大丈夫なんかいな?????
アナタには毎回驚かされるわw
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
