--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-03(Sat)

ありがとうございました

コトリ市無事終了しました。

ありがとうございました。

終了後にムスコの定期健診に行かなければならなかったりで

ばったばたで、

そして結局中途半端な品揃えになっちゃって

本当に申し訳なかったです。

女の子服がいくつかお嫁に行きました。

コレは本当にうれしい出来事でした。


そして感じたことは

生地に出会ったときに

『この生地であのワンピース作って○○ちゃん(ムスコの友達とか)にきてもらいたい』

と、具体的にイメージがあったものがお嫁に行ってるってことでした。

これからはもう少しイメージとインスピレーションを大事にしながら

作りたいと思います。

そしてしばらくは後回しにしていた自分、家族用の物を作りながら

武者修行をしたいと思ってます。


あ、その前に音楽会が・・・・

ホワイトデーのお返しもなんかつくらなきゃね・・・・。

こうやって時間が過ぎていくのです。


今回もたくさんの刺激と

たくさんの出会いに感謝です。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
