--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-21(Tue)

キャラメルポーチ

以前作ったときに、ハンプティダンプティな感じになってしまい

挫折したキャラメルポーチに再挑戦。

簡単なレシピを見つけたんです・・・・

DSC02027.jpg

今回はすっきりできました。

が、タグもなんにもつけなかったので

かなりあっさりした感じになっちゃいました。

そこで・・・・・・

DSC02028.jpg

量産(笑)

タグがつくだけでちょっとだけいい感じになりました。

それにしても・・・・

こういうレシピを考える人ってすごいなぁ~って

改めて思いました。

このキャラメルポーチ、手縫いもバイアス処理もいりません。

はじめの二つは手探りでしたが2時間弱で出来上がり

あとの4つも3時間でできました。

ミシンだけは遅いアタシですが一日に複数個作れるなんて

なんてステキなレシピなんだろうって感激です。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
