--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-19(Wed)

夏休み・・・・

やっとおわた~~~~ってもう2週間以上前ですが・・・・

夏休み中は仕事が休みといっても

息子が家でぐずぐずしてたり

夏休み開けたと思ったら

夫の休みがアタシの休みとぴったりだったりして

なかなか一人の時間がとれず

それはそれでいらいらいらしてました。

そんな中でもちょこっと作って

ちょこっとだけイベントに参加したりしましたが

はっきり言って惨敗。

それでも『イベント準備中ですよ~』と2件も声をかけていただいているので

なにつくろうかな~ってわくわくしてます。

ってことで最近作ったものを一気に紹介!

DSC02029.jpg

はい、エロい和シリーズ(←開き直った)

しかも黒にピンクというコレ以上ないエロい組み合わせ。

手のひらサイズのポーチです。

DSC02030.jpg

コチラも小さめのしじみ巾着。

DSC02031.jpg

かわいすぎてなかなか出番がなく

3年ほど熟成されたC&Sのタグをつけました。

ハイ、次!

DSC02032.jpg

久しぶりにグラニーも作りました。

タグはtamasurfサンのもの

しじみ巾着とグラニーは

コチラの生地で作りました。


DSC02033.jpg
初めてのラウンドファスナー長財布。

ちまちま作ったので時間かかりました(泣)

DSC02034.jpg

こちらもtamasurfサンのタグで。

DSC02035.jpg

たっぷりはいります。

そして現在進行形なのが

DSC02036.jpg

小銭入れ。

ラウンドファスナータイプ予定。

型紙から自作してますが

もうちょっと形は変わると思います。

あとまたボディバッグも作ってます。

近々マスクも大量生産予定です。

そして来週からまた夫と休みがぴったんこ・・・・

喜んでいいんだか悲しんでいいんだか・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏休み・・・・】

やっとおわた〜〜〜〜ってもう2週間以上前ですが・・・・夏休み中は仕事が休みといっても息子が家でぐず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
