fc2ブログ
2014-05-05(Mon)

ぼちぼち






おひさしぶりです。

じぇに、生きてます。

新しい仕事もはや1年。ようやく少しずつ慣れてきて

いろいろ作りたくなりました。

が、今年に入ってからず~っと体調不良で

もうしたいことのできないのか、と悩んだこともありましたが

少しずつ復調しはじめ作りたい欲が一気に爆発。

夜な夜な布を眺めてニヤニヤしてます。

最近作った作品を少しだけ紹介。

長財布やコーヒーフィルターケース、がま口をよく作ってます。

作りたい欲が出始めたのは体調だけではなく

『この人に認めてもらいたい!』と思うショップ店長さんのブログを発見したからです。

今年はまだまだだけど来年くらいにはだめもとで作家募集に応募できたら・・・

と妄想しております。

そのためにももっといろいろ作りたい、もうちょっとよいミシンがほしいって思うようになりました。

が・・・軍資金が今はまったくないのでそこからスタートです(泣)

さてどうなることやらw
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ