--------(--)


2015-01-14(Wed)

移動ポケット




少しずつ作ってます。

そして委託先を真剣に探し始めました。

どこまでやれるか自分を試したいの・・・

ではなく、今病院の受付をしてるんだけど

病院はね・・・やっぱり普通に生活しているより

「死」という現実がたくさんあるところなんです。

1年目は仕事を覚えるのに必死だったけど

2年目、少し余裕も出来て顔見知りの患者さんも増えると

その分悲しい知らせが本当につらくなってきたんです。

同級生が親を連れてくることもたくさん目に付くようになって

いつ心が折れてもおかしくないな~と思う今日この頃なんです。

生きているということは死に向かって進んでるということなのはよくわかってるし

私自身高齢になったら(ムスコが独立したら)

必要以上の治療はしない・・と宣言してるのですが

昨日まで「おはよう」「またね」っていってたおばあちゃんが

いなくなっちゃう現実が・・・キツイ・・・・

春をめどに委託できるよう準備を進めてみようと思います。

しばらくは仕事もやめられないとは思いますが

心が壊れるのもいやだし

慣れてしまうのもいやだ・・・・

何とかしなければ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
