--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-14(Sat)

あいかわらず移動ポケット



こんなにおんなじもの作ってどうするんだって思いながら作ってしまいました。
本気で委託先探してるから!

・・・・だったんだけど今我が家に大事件が起きていて
今年のチャレンジの予定は・・・たぶん全部吹っ飛ぶ(笑)

しかたない。これも運命だ。

でもいつどんな機会があるかわからないし
ピンチのときほど心を落ち着かせるためにも
布やピアノと向き合うのは私にとってとても大切な時間なので
作品たまりまくっても作るのはやめないんだから~♪

しかも今は毎年恒例伴奏者になる時期でもあり
大忙しですよ。

そのうえ今ほとんど受けないオーダーを受けてしまってるという・・・。

2月中に出来ること全部して3月は何かあったらすぐ動けるようにしておかないと
いけないので、今必死です。

でもこんなときほど精度が上がったりレシピを思いついたりする
天邪鬼な脳ミソを持っている私・・・

どこまやれるか~って毎日弾きながら過ごしています。

どうなるわたし。
がんばれわたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
