--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-20(Tue)

鍵盤サニタリーケース



レイの鍵盤がらで予定通りサニタリーポーチを作りました。



内側はこんな感じ。

前回のブルーのサニタリーポーチは内側ポケットに少しだけタックをつけましたが
使っていて『タックいらね~な~』と思ったので
今回はつけませんでした。
でも薄型ナプキンなら2枚余裕で入ります。

さてはて、こんなに作ってどうするんだよって感じの私ですが
フェルトのほうは作るのに時間がかかるので
こつこつ作っておかないと『いざ』というときに間に合わないので・・・・
(その『いざ』はいつなんだろう)
その他布小物も行き先が決まってるのは
息子のガールフレンドたちだけなわけで・・・。

じつは『委託』っつうものをたくらんでみたりもしてます。
もう少し作品の質を上げて量も確保したら
行動してみようかなって思ってます。

そのためにもいろんなものを作って
勉強しようと思ってます。

来年の夏までに行動できなければ
全部息子の保育園のバザーに出すことになります。

もっともっといろんなものを作りたいし
もっともっと上手になりたいです。

今は『委託』出来るようになることが夢です。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

鍵盤サニタリーケーズかわいいっす。
委託いいですね^^地元でされるのでしょうか・・・。
ネット販売は難しいか!?

購入できたらいいなあとその日をお待ち申し上げております^^

コメントありがとう

椿さんへ

委託。
夢というか野望というか
まったくまだ見当もつきません(笑)

とりあえず一度オークションに出してみようかな・・・
なんて考えたりもしてます。

いつになるかはなぞです。

こんにちは。

サニタリーケース、可愛いですね^^
中生地も、可愛い。

委託、楽しいですよ!!
でも、自分が作りたい物と、お客様が求めている物が、
いつでも、一緒。っというわけではないので、大変な事もあるけど、勉強になるし、自分の刺激にもなるので、
楽しいですよ(^.^)

コメントありがとう

まみまるさんへ

まみまるさん、委託してるんでしたよね。
またいろいろ教えてください。

と、いってもまだまだですけどね・・・・。
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
