--------(--)


2009-10-23(Fri)

なんちゃって飾りだな

アタシ・・・・インテリアのイの字も無いくらい
こだわりがありません。

でした・・・・(過去形)

でもハンドメイド初めていろんな人のブログ見て
みんなおうちをきれいにしてらっしゃること・・・・。

アタシはといえば・・・・
見た目より収納力重視。
それでも収納しきれない。

家族3人ともコレクターで
片付けべたで
散らかってても気にならなければ
当然片付かない。

でも、最近さすがに気になるんです。

一箇所でもお友達が来た時に
『おおっ』と思ってもらえる場所を作りたいと思ってます。

ただ、まったく下地が無いのでどうしていいかもわからない。

まず少しずつ片付けて
初めて『飾る』ということをしました。

題して『なんちゃって飾りだな』
20091023132736


玄関の靴箱の飾りだな。
気を抜くと釣具やら手袋やらグローブなんかを置かれてしまう。

100円の発泡ブロックと100円の発泡ボードで作りました。
練習なんでとりあえず・・・

で、フェルトケーキを飾ってみた。
20091023132734


手前の写真は息子が生まれて2日目のもの。

端っこに見えてるのは・・・・・傘だな・・・・

ぶーちゃんみたいに上手に飾れるおうちに出来る日は来るんだろうか・・・・。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
