--------(--)


2015-06-03(Wed)

あらたな一歩

こんなこと始めました。

http://bunny.hamazo.tv/e6150342.html

はい、アタシのものです。

ほかの作家さんの作品見てはっきり言って落ち込んでます。

甘かったかなぁ、あたし。

まだまだがんばらないと。
2015-05-29(Fri)

量産




ポケットティッシュケース×14
ならべるとなかなかの迫力wwww

さてご臨終したアイロンさんですが


にゅうふぇいすがいらっしゃいました。

使いやすいんだけどタンクがちょっと小さいかなぁ・・・接着芯つけるときはペットボトルに水入れてスタンバイしておきます。
あっという間になくなっちゃうんで。


アップしてない写真がいっぱいあるんですが

スマホのアルバムから写真が消えちゃうというハプニングがあり

呆然としています。

一度ドコモさんに行ってこよう・・・・・。

ハンドメイドを仕事に出来るように・・・と新たな一歩を踏み出したのですが

喜んだり落ち込んだりいろいろしてます。

音楽も・・・相方が新たな道に進みほっとしていましたが

ピアノの生徒が増えたりしてばたばたしてます。

そこにきてパート先でも配置換え。毎日覚えることだらけで頭から煙が出そうです。



それでも前に進みます。

全部進めます。


どうしても進まなくなったらパートはやめるけど

あと10~15年。今が踏ん張り時だと思ってます。

さあて、今日もやるか~
2015-04-04(Sat)

長い付き合い

初めて一人暮らしをはじめたときからのお付き合いだった

アイロンさんがお亡くなりになりました。

20年以上のお付き合いでした。

1980円で我が家にやってきました。

消費税は3%でした。

まさかシャツやハンカチだけでなく

巨大な布を伸ばすなんて思っても見なかったことでしょう。

毎日何時間もこき使われるとは思ってなかったでしょう。

本当によく付き合ってくれました。

感謝感謝です


さて、新しい相棒を探さないと。

コードレスがいいなぁ・・・。
2015-03-08(Sun)

さらに移動ポケット



はまると作り続ける私。

また増えてます。

そして新たに・・・・・

しばらく生地は買わないって決めてたんだけど買っちゃいました。

★Coco Land★音符・五線譜柄(単位50cm)

★Coco Land★音符・五線譜柄(単位50cm)
価格:367円(税込、送料別)


珍しく赤買いました。
わたし、がっつり猫派です。

ちょっと流行なのか猫生地多い気がします。

やばい。はまる・・・・・。
2015-03-01(Sun)

また移動ポケット







こんなに作ってどうするんだと思いながらまだまだ作ってます。

そして伴奏者としては今日本番です。

練習しろよってソリストに言われそうですが昨日は一度もピアノに触れずにすごしました。

だめだよ・・・・。

今日本番ですが今日もたくさん移動ポケットが出来上がる予定ですwwwww
プロフィール

微妙なじぇに

Author:微妙なじぇに
小さいものをちまちま作るのがスキです
コットン、リネン、フェルトから音楽まで
広く浅く好きなことを綴ります
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
ポチッとお願いします

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
